ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2016-09-18から1日間の記事一覧

しかし、そうは問屋が卸さなかった・・・

お風呂で順調なシュノーケルを披露した 娘さん。 ではでは、次のステップ。 日本の海で肩慣らしといきますか。 臨時列車、片瀬江ノ島号に乗って 片瀬江ノ島海岸に突撃。 さぁ、日頃の成果を見せてくれ!!! 見せて・・・くれ・・・ あっ、あれ? 何と、波が…

シュノーケル訓練inお風呂

さっそく、お風呂で練習。 どーかなぁ・・・?と思ったのですが、最初から問題なくシュノーケルしちゃってます。 もちろん、波も無ければ塩水でも無いので海とは全く違うのですが。 本人も楽しそうに、親が止めなければ、いつまでも潜ってます。 おっ!これ…

シュノーケルセット購入

さて、グアムで何をするか。 グアムと言えばやはり、海! まだ、さすがに5歳児にダイビングは無理だとしても、シュノーケルぐらいはいけるかな?と。 色々と調べてみると、どうやら借りるのも買うのも結局、金額的には変わらない様子。 ならば、日本でサイ…

飛行機の席

申し込むにあたって、 1つ、外せなかった条件。 それは、飛行機の並び席。 5才の娘が1人・・・ なんて事態は絶対避けなければ、 なので、値段が上がっても必須条件でした。 先の申し込みは、もちろん、並び席。 すると、次の欲望が沸いてきます。 グアム…

申し込みに至る

見付けました。 灯台もと暗し。 H.I.Sで航空券+ホテルのセット割。 飛行機は日本航空。 ホテルはアウトリガー。 それも、オーシャンフロント。 更に・・・ 価格がセット割も効いて 20万円を切ったぁぁぁ!!! ツアーとネット、 同じ会社でもこんなに違う…

申し込んではみたものの・・・

グアムプラザホテル、 口コミ見てると、少々微妙なようで・・・。 景色は望めない・・・、 部屋は・・・、 寝るだけなら良いけど・・・。 ほぼ金額変わらずで、ニッコーグアムの オーシャンフロントトリプルルームも あったのですが、ママさんから 『ニッコ…