ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2016-10-08から1日間の記事一覧

オーシャンフロント

チェックインを済ませ、お部屋へ。 うぉぉぉぉぉぉおおー、 まさに絶景!!! ルームナンバーも1203と、 しっかりど真ん中の03シリーズ。 ベランダの手摺も、今年の8月に工事して 新しくなったとの事で、ピッカピカ。 初日は水に入らない予定だったの…

ホテルへ

グアム空港に到着。 娘さんとママ。 自撮りレンズ、大活躍。 ホテルで手配して頂いたバンにて移動。 ほとんど待たされる事もなく、 安心してホテルへ移動できました。 5才以下は無料なので、大人10ドル2人分の 20ドルで済んじゃいました。 3組いたの…

機内

いよいよ、離陸。 『あー、何か、ドキドキするぅー。』 と娘さん。 大変お世話になった個別モニター。 今回、JALにした1番の理由です。 終始、リバーシに興じてました。 親としては、本当に助かりました。 離陸し、しばらくすると機内食。 美味しい食事…

いざ、グアムへ!

チェックインを済ませ、滑走路へ。 離陸する飛行機に向かって 『行ってらっしゃ~いっ』。 飛行訓練も済ませ。 出発時間も迫り。 さぁ、いざ、グアムへ!!!

スカイライナー車内

発車前の娘さん。 すこぶる上機嫌です。 1号車1番の席だったので、 携帯の充電も楽々。 空港第2ビル駅に到着。 アッと言うまの40分でした。

いよいよ・・・出発!

東京の天気は曇り。 午後からは雨の予報。 超強力な台風18号が沖縄辺りを席巻中。 グアムの天気も概ね雨続き。 ほぼほぼ晴れない予報。 そんな天気の不安の中、いよいよ出発。 京成上野よりスカイライナー。 娘さん、ウキウキです。