ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2016-10-10から1日間の記事一覧

プロアの前に

少しお昼寝をした後、夕方に出発。 イパオビーチ前にて下車。 プロアはこのイパオ公園の入り口にあります。 ただ、予約時間まで少しあったので、 ビーチの方まで足を伸ばしてみました。 ママさんが、さりげなく こんな写真を撮ってくれてました。 明日はこの…

マイクロネシアモール

レアレアトロリーでマイクロネシアモールへ。 涼しくて快適です。 マイクロネシアモールに到着。 まずは、お昼ご飯。 フードコート、色々あって迷います。 結局、私はチャモロBBQとレッドライス。 フードコートの近くには、ゲームセンターがあり、ご飯前…

コンシェルジュさん

プールから戻り、シャワー。 シャワーから上がると、 娘さん、1人で勝手にセッティング。 椅子に机、ポップコーンに飲み物。 ほんと、この子、5才児なのかしら? ロビーにおりて、 今回、絶対にお会いしたかった人が。 アウトリガーのコンシェルジュさんで…

と思うのは・・・

パパのみで・・・。 娘さん。 海はそこそこ、 早く早くとプールに戻りたがります。 スライダーがしたくてしたくて、 しょうがないんです。 ほんと、ほっとけば 100回ぐらいしてそうでした。 プール・・・ 日本にもあるのに・・・。

Snorkeling in Guam

と言う事で、眼下の海に。 娘さん、準備OK! いざ、初シュノーケリング!!! 恐る恐る入水。 娘さんのペースに合わせて ゆっくりゆっくり入る事にしました。 自分の足の着く所からシュノーケルを始め、 少しずつ前へ。 パパやママに掴まりながら、珊瑚の…