ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2016-10-13から1日間の記事一覧

アウトリガーグアム

ママさんは部屋に1人残り、パッキング。 ごめんね。 ほんとにありがとう。 父と娘は2人、この旅、最後の海へ。 グアムの海、ほんと最高でした。 ママさんが上から撮っててくれました。 さて、どこにいるでしょう? そして、お約束のプール。 この滑り方、…

最終日の朝

そうは言っても、時は無情にも進む。 この景色も、しばらく見納め。 テルテルさん、ほんとにありがとう。 私と娘さんが着替えている間、 ママさんがエッグスシングスでToGoしてきてくれました。 さぁ、お腹も満たし、最後の海へ。

逆ホームシック

アウトリガーまで送迎して貰い、 その足でTギャラリアとJPストアーへ。 お土産を買い込んで、部屋に戻ります。 うぅっ・・・、もう明日、帰国。 もっともっともっと、グアムにいたい・・・。 もう、逆ホームシック状態です。

フィッシュアイマリンパーク ディナーショー

乾杯! 料理の写真、撮り忘れました・・・。 でも、1つ1つ、美味しかったです。 娘さん、ステーキ、お代わりしてました。 責任者の方が日本人だからから、 サービスも1つ1つがとても決め細やかで、 気持ち良く食事ができました。 そして、ショー開始。 …

タッチコース

フィッシュアイマリンパークに到着。 タッチコースと言う ショーの前にダンサーさんたちと触れ合える コースに参加しました。 この日、タッチコースに参加したのは 私たち一組のみ。 なので、会場に1番乗り。 練習前の一時。 いよいよ、練習。 まずは、パレ…

フィッシュアイマリンパークへ

フィッシュアイマリンパークの ポリネシアンディナーショーへ。 バスのお迎えは隣のディシュタニ。 アウトリガーと繋がっているので、 移動は楽チンです。 時間に余裕を持って行ったので、 ディシュタニのロビーにて時間調整。 いつもと少し違う景色。 ディ…