ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎編 復路

宮崎空港、ガンジスカレー。 空港最強のカレーとも呼び名が高いカレーで、 今回、必ず食そうと狙ってました。 挽き肉たっぷり、抜群の美味しさでした。 食後にマンゴーソフトクリームも、 これまた、マンゴーが抜群に美味しかったです。 クラスJにアップグ…

宮崎編 観光

宮崎ブーゲンビリア空港。 南国、と言う雰囲気満載の空港です。 そして、本日の相棒。 何と、新型プリウス。 これ、1日1000円でお借りしちゃって ホントに良いのかしら・・・。 走りもキビキビ、気持ち良かったです。 更に、ガソリンも半日走りまくって…

宮崎編 往路

羽田空港国内線サクララウンジ。 この階段。 いつ来ても旅のワクワク感を高めてくれます。 更に、国内線ラウンジにも関わらずシャワーまで。 だから、サクララウンジ、好きです。 今日は運転があるのでコーラで喉を潤し。 いざ、搭乗口へ。 B737-800…

ヒルトンバケーションズクラブ説明会に行ってきた

10月1日都民の日。 修行尼と共に羽田空港に遊びに行きました。 第一→第二→国際線の順番で羽田空港を満喫。 国際線ターミナルを歩いていると ヒルトンバケーションズクラブの方から 声を掛けられました。 あの、よく空港とかで見かけるアレです。 この日は…