ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナクーポン

さて、どこかにマイルのお陰で 那覇に行ける事となったのですが・・・ JALは一般会員の為 当然ながら航空ラウンジ利用の権利がありません。 しかし。 こんな時、強力な味方がいます。 その名もdポイントクラブのプラチナクーポン。 この中にJALの航空…

どこかにマイル

(SFC修行記のブログなのですが・・・) JALの記事が続きます。 JALのどこかにマイル。 前々から凄く気にはなっていたのですが、 この度、実際に予約してみました。 往復6000マイルでどこかに行ける、 と言う新しい旅のかたち。 4つの行き先の中…

JALマイレージバンク スペシャルデー

マイルをつかっていってみよう! カンドゥー幕張新都心に参加して来ました。 と言っても、学校が終わってからの参加なので 到着したのが18時過ぎ。 終了は20時なので、2時間弱。 パイロットとCAのお仕事は、 既に予約が終了してました。(・c_・`) まず…

A380 初便 GET!!!  "ANA HAWAii″

と言う事で2019年5月24日の ANA A380初便の座席をゲットしました。 ANA A380 フライング・ホヌ https://shingosfc.hatenablog.jp/entry/2018/09/30/%EF%BC%A6%EF%BC%AC%EF%BC%B9%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%A7_%EF%BC%A8%EF%BC%AF%EF%BC%…