ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL920 バースディフライト(復路)

那覇空港に到着。 ANA便が美しく夕陽に照らされてました。 チェックインを済ませ、サクララウンジへ。 しかし、少し喉を潤すぐらいしか時間も無く いそいそと搭乗口へ。 那覇空港に到着した時点ですぐに アップグレードしといたので、 往復ともクラスJで…

果報バンタ

沖縄本島でも1位2位を争う絶景と称される 果報バンタに来ました。 舗装された道を登っていき 登りきると、そこには まさに絶景が。 鳥の囀ずる声と共に絶えず波の音が聞こえ、 暫しボォーとしてました。 西海岸を経由して空港に向かいます。

JAL905 バースディフライト(往路)

サクララウンジを出て、搭乗口へ。 本日、お世話になる777の後ろには 先日、お世話になった789のお姿が。 本日の座席は3K。 実質、前から2番目の窓側です。 那覇まで、どうぞ宜しくお願いします。 窓からはドリームエクスプレスのお姿も。 んっ? …

サクララウンジ(羽田空港国内線北側)

朝焼けの羽田空港に到着。 8時20分発の便なのですが、 早めに空港に来たのには、理由が2つ。 1つは、これ。 クラスJへの当日アップグレード。 呆気ない程簡単にアップグレードが完了。 プラスの1000円も、そのままクレカ決済完了。 空港神社で本日…

ホワイトデー

先月、娘より手作りのチョコを頂いたので・・・ 百貨店をウロウロしていると、定員さんが 『こちら、ANAのファーストクラスで・・・』 Σ(`Д´ )ナニッ,ファーストクラスゥ!? 試食をさせて頂くと、ちょっぴりビターで。 うぅーん、小1の娘にはまだ少し早いかも・・・ …

ANAカウチ

先日のキッザニアで展示されていたANAカウチ。 うーむ・・・ 3人シート、3人ではちょっと狭そうな気が。 少なくても、3人同時に横にはなれないな。 搭乗まで、あと72日。

ANAカードスペシャルデー

先月のJALカンドゥーに続き、 今月はANAキッザニアに行って参りました。 昨年5月にキッザニアへ行って以来、事ある毎に 『またキッザニア、行きたいヽ(#゚Д゚)ノ』 と娘からせがみにせがみ続けられていました。 と言う止むを得ない事情もあり・・・ 今回…