ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ搭乗! FLYING HONU

陽も落ち、空は少しずつ暗闇へ。 45番ゲートに到着。 大勢の人で賑わいます。 いよいよ、搭乗開始。 ボーディングブリッジの手前、 平子社長様より手渡しで頂戴しました。 大きな大きな機体が翼を広げ待ってます。 いざ、機内へ。 本日の座席、26A。 A…

エアバスA380初便就航イベント

そして、45番ゲート。 『でっ、でっけぇー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚』 ほんと、その一言。 やっと、正面からご挨拶できました。 発券の際、イベントの入場券も頂戴しました。 何故だか1番前の席に座れてしまい。 就航イベントがスタートします。 機内安全ビデ…

FLYING HONU Debut.

いよいよ本日、5月24日金曜日。 フライングホヌの就航日となりました。 まずは、フライングホヌに搭乗するまでを ここでは綴って行こうと思います。 思い返せば、SFC修行を始める 大きな大きな切っ掛けとなったのも このフライングホヌでした。 https:…

ご期待しちゃいます

先日、ANAにお問い合わせをしてたのですが 今回のお返事はいつもより日にちが掛かり。 『あれー。忘れられたかなぁ・・・。』 とか思い始めた頃、お返事が参りました。 5月24日の当日、セレモニーとか有るのかな? と思ってたところ、やはり有りますと…

新ANAラウンジ

ダニエル・K・イノウエ国際空港に 新たにANAラウンジがオープンすると リリースされました。 https://www.ana.co.jp/group/pr/201905/20190508.html?cid=anatwitterNEWSintanalounge201905081436 大人数に対応できる広さ、との事です。 ホヌを眺めながら…