ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型パスポート

新型のパスポート、発券しました。 2020年の1月で発券してから丸10年、 有効期限が切れてしまうので パスポート更新のタイミングを悩んでました。 有効期限を越えても外務省のHPは下記のまま。 3月頃って、いつだよっ( ・`ω・´)? と、内心、焦り…

JAL FIRSTCLASS A350 ARASHI JET

到着直後に復路はチェックインしたお陰もあり アップグレード成功でファーストクラスへ。 福岡空港はANAとJAL、 航空会社ラウンジが隣り合わせなんですね。 ANAラウンジがモダンな雰囲気に対し JALラウンジはクラシックな雰囲気です。 光の階段…

太宰府天満宮

福岡空港に到着し、真っ先に取り掛かった事・・・ それは、帰りの便のチェックインです。 19時ちょうど発の便を朝の10時台に チェックインしようとする人はやはり少なく ファーストクラスも空席がありました。 もちろん、そのままアップグレード。 タッ…

福岡編 往路

今年初のフライトは羽田空港第1ターミナルから。 出発は8時なのに6時前に来てしまう私・・・。 いつも気になっていながらも行った事が無かった パワーラウンジに初潜入。 噂に聞く、クロワッサンとも出逢えました。 煎れたてのカプチーノ。 もはや、これ…

羽田新ルート

今月2日より羽田新ルートが始まりました。 私の勤務先は渋谷駅直結のビルなのですが ビルの中だと全く気付けません。 ただ、ひと度ビルの外に出てみると、 ジェットエンジンの音と共に巨大な飛行機が。 高層ビルの谷間を抜けて羽田に向かう飛行機を こんな…