ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同じお誕生日のCAさん

羽田アプローチの余韻も束の間。 本日、残すはラストのCTSタッチ。 最初は那覇から新千歳まで一気に飛び そして羽田に戻るだけ、と言うルートでした。 それが那覇から福岡と羽田を経由し(←今ココ) すぐさま羽田から新千歳に飛んで 即、新千歳から羽田に戻…

禍福は糾える縄の如し

那覇から福岡空港に14:35到着の予定が 実際は14:22と10分以上早着しました。 次の東京行15:35までは1時間以上あり 福岡空港限定の呪術廻戦グッズを買って 新しくできたラウンジにも立ち寄れるぞー♪ とか思いながら制限エリアを出ました。…

初搭乗 那覇→福岡

続いては、那覇から福岡へのフライトです。 那覇から福岡へ飛行するチャンスなんて 東京に住んでると滅多にありません。 これまた、ワクワクなフライトであります。 今回の旅で、唯一時間が取れるのが那覇空港。 お土産購入は基本、全て那覇で完了させます。…

JAL FIRSTCLASS バースディフライトスタート編

バースディフライトのスタートとして 当初は羽田→石垣と石垣→那覇を組み合わせて 東京から那覇まで飛ぼうとしていました。 そして、そこからANA国内線最長路線となる 那覇から一気に札幌へと言うフライト。しかしながら、ANAからこの両フライトとも ダ…

またもや溶けていく・・・

とある、2月の下旬。【ANAより】ご予約便についての重要なご案内なる題名のメールが来ました。 ウギャーΣ(!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ホヌ、またもや直撃っ!? 6月、まぁ無理かと(薄々)感じてはいたけど まさか2月の段階でNG出すとは・・・。 お帰り、マイルたち・…