ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

ANAスイートラウンジ

出国ゲートを抜けて右に曲がり

すぐのエスカレーターを駆け上がり

f:id:shingosfc:20181019113415j:image

到着、ANAスイートラウンジ。
f:id:shingosfc:20181019113441j:image

 

こちらのラウンジ、自分で席を探すのでは無く、

アテンダントさんに席を案内して頂き、

大パノラマと共にウェルカムシャンパン。
f:id:shingosfc:20181019113529j:image

ラクないのにエラクなった気分になる。

勘違いするので、大変危険です。(笑)

 

 

 

 

『くぅー、うまぁーいっ!』

とか心の中で叫んでいると、

『ダイニングh、並び始めたので宜しければ』

と、先程のアテンダントさんが

わざわざ教えに来てくださいました。

 

うー、このお気遣い。

さすが、スイートラウンジ。

 

いそいそと、ダイニングhに向かいます。

f:id:shingosfc:20181019113558j:image

ダイニングhについては此方です。

https://shingosfc.hatenablog.jp/entry/2018/10/23/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BD%88

 

 

 

 

 

 

 

お腹も心も満たした後、暫し休憩。

こちらのビジネスブースをお借りしました。

PC完備の完全個室。

ここまでの写真とかを纏める作業をするのに

この上ない環境でした。

f:id:shingosfc:20181019113643j:image

f:id:shingosfc:20181019113701j:image

 

 

フライト前、シャワーをお借りしました。

ドライヤーがダイソン。(驚)
f:id:shingosfc:20181019113726j:image

 

 

 

 

ダイニングhを始め、ANAスイートラウンジ。

4時間の滞在時間では、本当に時間が足りない。

 

実際、マヂで

『もう今日、これで家に帰ろっかなぁー。』

って真剣に悩んじゃうぐらい、

楽しくて満足MAXな時間でした。

 

 

 

 

 

しかし、当たり前ですが既に日本は出国手続済み。

ANAスイートラウンジに後ろ髪を惹かれながら、

ブロンズ到達へのフライトに向かいます。