ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

JAL920 バースディフライト(復路)

那覇空港に到着。

ANA便が美しく夕陽に照らされてました。

f:id:shingosfc:20190321233857j:image

チェックインを済ませ、サクララウンジへ。
f:id:shingosfc:20190321233917j:image

しかし、少し喉を潤すぐらいしか時間も無く

いそいそと搭乗口へ。

f:id:shingosfc:20190321233937j:image

那覇空港に到着した時点ですぐに

アップグレードしといたので、

往復ともクラスJでのフライトとなりました。

f:id:shingosfc:20190321233956j:image

再びのブルーシール塩ちんすこう味。

f:id:shingosfc:20190321234016j:image

JALのWi-FiYouTubeまで落とせました。

f:id:shingosfc:20190321234032j:image

 

心の洗濯を終え、

楽しかったバースディフライトは無事、

その幕を降ろしました。

 

 

※後日談

職場の方々にお土産をお渡しすると、皆様から

『何泊してきたの?』

と定型文の様に聞かれました。 

『日帰りです。』

と答えると、まぁ皆様、

『何で泊まって来ないの?』

と、これまた定型文の如く言われました。

 

まぁ、そりゃーそうですよね・・・(苦笑)