ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

ご期待しちゃいます

先日、ANAにお問い合わせをしてたのですが

今回のお返事はいつもより日にちが掛かり。

『あれー。忘れられたかなぁ・・・。』

とか思い始めた頃、お返事が参りました。

 

f:id:shingosfc:20190522181602j:image

5月24日の当日、セレモニーとか有るのかな?

と思ってたところ、やはり有りますと。

 

仕事がかなり忙しく、初便搭乗に向けて

テンションが一向に上がって来な無かったのですが

このメールで一気にグンッとテンションアップ。

 

更に本日、ANAより新たなニュースリリースが。
f:id:shingosfc:20190522181743j:image

あの機材安全ビデオに『HONU』登場とは。

こりゃ、観るっきゃないですね。


f:id:shingosfc:20190522230034j:image

食事もエコノミーと同じでは無く

陶器を用いたプレエコ専用メニューとの事で、

国際線短距離ビジネスレベルとの事。

 

ホノルル往路便、寝るのが上策なのに

寝れなくなっちゃいそうです。

 

 

f:id:shingosfc:20190522181754j:image

ANA『どうぞご期待ください。』

わたし『はい、どうもご期待しちゃいます。』