ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

どこかにマイル 再び

チョロッと、どっかに飛びたいなぁ・・・

 

あっ、そうだ!!!

ふるさと納税で受け取ったピーチポイント。

有効期限、迫ってたはずだし使わなきゃ。

 

寒いしもつ鍋食べたいし、福岡にしよっかなぁ。

 

とか思ったんだけど、乗り継ぎがよろしくない。

 

うーん、何か違う。

 

 

それなら、いっそ運に任せちゃえっ!!!

 

って事で、JALのどこかにマイルに神頼み。

 

行き先は、次の4ヶ所のどこか。

・大阪(伊丹)

・沖縄(那覇

・大阪(関西)

・福岡


f:id:shingosfc:20200125165152j:image

f:id:shingosfc:20200125165404j:image

f:id:shingosfc:20200125165422j:image

f:id:shingosfc:20200125165437j:image

f:id:shingosfc:20200125165448j:image

 

ちゃっかり、福岡も入ってます。

那覇も大阪も大好きなので、どこでもOKッス。

 

引き落としマイルは6000マイル。

f:id:shingosfc:20200125170039j:image

 

そして、申し込みしてから2日が経ち。


f:id:shingosfc:20200127225253j:image

相変わらず、焦らすなぁ・・・。

いそいそと、確認ページへ。

そして、行き先は・・・。

 


f:id:shingosfc:20200127230239j:image

はいっ!来たっ!!福岡!!!

そして、帰りは待望の359。

持ってるなぁー♪

 

ちなみに、この便を普通に購入すると・・・

f:id:shingosfc:20200128005601j:image

62380円っ(o゚Д゚ノ)ノ!!

 

使用したマイルは6000マイルのみだから

1マイル=10.3円。

 

 

 

楽しいフライトになりますように・・・(。-人-。)