ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

Go Out トラベル 再び

GoTo旭川の余韻も冷めやらぬ中・・・
f:id:shingosfc:20201202024729j:plain
JALパックに、こんな素敵なツアーが。
f:id:shingosfc:20201202024738j:plain
『日帰りプラン』とか言って強烈デス。
f:id:shingosfc:20201202024748j:plain
行き先は札幌、新千歳。
ちょうど去年も今時分、新千歳してました。
https://shingosfc.hatenablog.jp/entry/2019/12/08/%EF%BC%AA%EF%BC%A1%EF%BC%AC_%EF%BC%A1%EF%BC%93%EF%BC%95%EF%BC%90_%E6%90%AD%E4%B9%97%E8%A8%98

35%割り引かれ、このお値段で新千歳往復。
f:id:shingosfc:20201202025443j:plain
それも、往復A350。
更に地域共通クーポン3000円付。
もう、意味が不明です。(゚∀゚)ウヒョー

即時決済、キャンセル不可と言う商品ですが
キャンセルする事は無いし、光の早さで予約。


『それより・・・』の一言で
娘に振られてしまった11月は
独り大阪往復をしたりして過ごしました。
https://shingosfc.hatenablog.jp/entry/2020/11/14/%E9%AC%BC%E6%BB%85%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88


そんな11月も終盤に差し掛かった頃・・・
その大阪や次の予定地の札幌が大変な状態に。

11月24日に最終案内を受け取った翌日、
札幌と大阪がGoTo除外の方向となります。
札幌に行って少しでもお金を落とそう
と思い最後の最後まで迷ってたんですが・・・

12月1日、新コロナで亡くなった方が
国内・北海道とも過去最多を更新・・・
さすがに今、行くのは顰蹙過ぎると考え
断腸の思いで取り消しました。
f:id:shingosfc:20201202031102j:plain
楽しい想い出を沢山作ってくれた旭川までもが
今は凄く大変な状況に陥ってしまうなんて
10月の時には夢にも思わ無かったです。
罹患された方々のご快復を深くお祈りします。

本当に今年1年は新型コロナウイルス
弄ばれ翻弄され続っぱなしの1年に
なってしまいました・・・。