ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

新千歳空港、いざマイルε===(ノ・∀・)ツ

f:id:shingosfc:20210405144249j:plain
と言う事で、やっと来れた新千歳空港
テンションも極めて高いです。

飛行機に乗る事は全く触れず、ただ
『ラーメン食べに出掛けるぞー』
とだけ言って家を出たので・・・
f:id:shingosfc:20210405150911j:plain
札幌にある人気店、らーめん空。
娘は全部のせ(味噌)、一人で完食。
f:id:shingosfc:20210405155039j:plain
私は、焼きとうきびラーメン(大盛)。
どんぶりをドンッと覆い尽くす焼きとうきび
この焦がしコーンが何とも美味でした。
f:id:shingosfc:20210405155046j:plain
妻へのお土産に。
今日は余裕を持って買えそうです。
f:id:shingosfc:20210405155053j:plain
こうして作っているところを見ながら待つと
焼き上がりが更に楽しみになります。
f:id:shingosfc:20210405155101j:plain
美瑛本店や有楽町でも売ってくれたら・・・
と毎回思ってしまいます。
f:id:shingosfc:20210405155330j:plain
4階の展望デッキへ。
流石は北海道、空気が冷たい。
f:id:shingosfc:20210405155337j:plain
でも、空は快晴。
フライト日和でした。
f:id:shingosfc:20210405155522j:plain
初来航の記念もパシャリ。

羊、寿司、スープカレー・・・
本当はもっと色々と食べたかったのですが
先程のラーメンで娘は既にお腹一杯・・・
f:id:shingosfc:20210405155722j:plain
とか言いながらカルビープラス
揚げたての北海道バター味を買うと
その殆どを食べられてしまいました。
f:id:shingosfc:20210405160055j:plain
更に〆で、きのとやの極上牛乳ソフト。

やっと叶った、新千歳空港参り。
娘にとって大満足の一日だったみたいです。