ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

ダグズ・バーガー&ダグズ・グリル

旅行最終日のお昼ご飯は
ダグズ・バーガーと決めてました。

宮古発の便の時間は決まっていて
行きたい時間がブレる事も無いので
予約したい旨のメールをしました。
すると、執行役員の方より
お返事を頂戴してしまい
とても恐縮してたのですが、
とあるご提案を頂きました。
f:id:shingosfc:20210807114052j:plain
元々は前泊の那覇では娘の大好きな
ジャッキーステーキ。
1泊目の夕食は宮古島東急でBBQ
と肉肉尽くしの予定でした。
それが両方頓挫してた所だったので
とてもありがたいご提案でした。
塊肉、一体どんな肉なんだろ?
よしっ、折角のお誘いだっ!
て事で、ダグズ・グリルの方も
併せて予約をさせて頂きました。



ジャグジーでサッパリした後、
ダグズ・グリルへ。
f:id:shingosfc:20210807085259j:plain
ステーキ的な物を想定してたので
こんな感じのテーブルセッティング
が来るのは想定外でした。
f:id:shingosfc:20210807085314j:plain
前菜などを楽しませて頂いた後、
いよいよご対面です。
f:id:shingosfc:20210807085332j:plain
まさに、塊っ!!!
多良間牛サーロインの塊!!!
f:id:shingosfc:20210807085342j:plain
これをナイフでザクザク切って
バクバク食べていきます。
f:id:shingosfc:20210807085351j:plain
ダグズ・ハンバーグステーキ、
こちらも負けず劣らず美味。
初日の夕御飯、大満足です。



ところ変わって、最終日のお昼。
ラニワホテルをチェックアウトし
ダグズ・バーガーへ。
f:id:shingosfc:20210808011426j:plain
テーブル席に通して頂きました。
f:id:shingosfc:20210808011643j:plain
f:id:shingosfc:20210808011652j:plain
クフフッ、来ました来ましたっ♪
f:id:shingosfc:20210808012210j:plain
実食!
f:id:shingosfc:20210808012929j:plain
からの、満面の笑み。

娘的には宮古島で食べた物の中で
断トツに1番美味しかったっ!!!
と星5つを頂戴致しました。