ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

なはなはなは

f:id:shingosfc:20211116082750j:plain
今回は凄く久し振りの那覇です。
那覇に行くなんて一体いつ以来?
と、過去のログを振り返って見たら
6月に行ったっきりでした。
ちょっと贅沢な国内旅行 - ANA SFC 修行記
f:id:shingosfc:20211116082800j:plain
フライトまで少し時間もあったので
何か食べよかなとも思ったのですが
寝不足な事もあってか食欲も湧かず
ここはリアルゴールドをチョイスし
エネルギー回復を謀ります。
f:id:shingosfc:20211116092546j:plain
平素より大変お世話になっている
ドリームライナーさん。
本日も南国は沖縄那覇空港まで
どうぞ宜しくお願い致します。
f:id:shingosfc:20211116092604j:plain
本日のお座席、5A。
富士山ビューとなるK列を選ぶ事が
沖縄往路では比較的多いのですが、
今回は睡眠を優先しバルクヘッドの
5Aを指定しました。
f:id:shingosfc:20211116185218j:plain
旅の始まりを実感するこの絵面、
いつ見ても心底ワクワクします。
いざ、沖縄に向けてテイクオフ。
f:id:shingosfc:20211116185248j:plain
離陸後、即、安定飛行に入ったので
ドアの窓から富士山をパシャリ。
f:id:shingosfc:20211116185304j:plain
飛行機はアッと言う間に浜名湖へ。
ここまで車で来ると鬼疲れるのに。
飛行機って本当、凄過ぎっすわ。
ここから暫くは海の上です。

お隣さんもいない、快適な5A席。
足を伸ばし惰眠を貪りました。
f:id:shingosfc:20211116185332j:plain
f:id:shingosfc:20211116185342j:plain
目が覚める頃には、もう与論島
那覇空港まで、間も無くです。
f:id:shingosfc:20211116185416j:plain
f:id:shingosfc:20211116185429j:plain
f:id:shingosfc:20211116185442j:plain
色彩鮮やかな沖縄那覇空港に到着。
やぱり沖縄の海は格別です。
そして、気温は25℃。
とても11月とは思えません。
f:id:shingosfc:20211116230945j:plain
睡眠用?として会議の録音を音楽に
その大半は寝落ちしてたのですが、
さすがはドリームライナーさん。
この後に控えるフライトに向けて
快適な睡眠を取る事が出来ました。
ありがとうございます。
f:id:shingosfc:20211116231017j:plain
本当は凄く久々の那覇空港なので
ゆっくりと過ごしたかったのですが
残念ながらそんな時間は全く無く。
娘に沖縄フライトを許して貰うのに
免罪符的な役割を担ってくれている
一撃必殺のお土産だけを買い込み、
A&Wにてドリームライナーさんを
眺めながら忙しなく食事をした後、
次のフライトに向かいました。