ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

鬼滅の復路

f:id:shingosfc:20220207224931j:image 

大阪伊丹での滞在時間は約50分。

そして、遅着したにも関わらず、

出発は定刻通り予定との事。

加えて、保安検査場も通らなきゃ!

と文字通りITMタッチでした。

取り敢えず、お土産だけ購入して

保安検査場を通過。

f:id:shingosfc:20220207225719j:image

良い天気、鬼滅タッチでも無ければ

大阪で遊んできたかったです・・・

f:id:shingosfc:20220207225729j:image

あれっ、羽田では無かったよね?

嬉しいサプライズです。

f:id:shingosfc:20220207230017j:image

鬼滅の刃じぇっと、搭乗。

帰りもどうぞ宜しくお願いします。

f:id:shingosfc:20220207230025j:image

復路のお席は5A。

お隣もおらず、スーパー普通席に。

f:id:shingosfc:20220207230033j:image

これも、行きは無かった・・・

伊丹でのおもてなし、ナイスです。

f:id:shingosfc:20220207230715j:image

あれっ?

グランドさん、写真撮ってます?

会社からの指令でしょうか?

珍しい光景を見る事ができました。

f:id:shingosfc:20220207230845j:image

滑走路に進入。

東京に向けてテイクオフ。

f:id:shingosfc:20220207230853j:image

ほなまた、大阪の街。

あぁ、ほんま、ちょいとで良いから

遊んできたかった・・・。

f:id:shingosfc:20220207230903j:image

もし、お隣さんがいたら控えよう。

と思ってたんですが・・・

幸い、お隣さんもいないバルク席。

551蓬莱の肉まん、

一気に2つ行っちゃいました。

f:id:shingosfc:20220207231518j:image

パクパク肉まんをパクついてたら、

大島近辺まで来ちゃってました。

f:id:shingosfc:20220207231545j:image

この空から海が光る光景を見ると

インターフライトを思い出します。

f:id:shingosfc:20220207231559j:image

楽しかった鬼滅タッチも終演に。

f:id:shingosfc:20220207231608j:image

夕日で輝く鬼滅のシートカバー。

鬼滅の刃×ANAの粋な遊び心に

超絶大満足の1日となりました。

f:id:shingosfc:20220207231616j:image

アニメ「鬼滅の刃遊郭編も本日、

残念ながら終わってしまいました。

いやー、めっちゃ面白かったぁー。

毎回、毎回、神回と言われる作画。

もっとも家にコミック全巻あるので

あらすじは知ってるのですが・・・

鬼滅原作の良さを更に磨き上げた、

そんな「遊郭編」でした。

いつか、ANAの個人モニターで、

遊郭編」も見られる日が・・・

来るかな?