ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

申し込んではみたものの・・・

グアムプラザホテル、
口コミ見てると、少々微妙なようで・・・。

景色は望めない・・・、
部屋は・・・、
寝るだけなら良いけど・・・。

ほぼ金額変わらずで、ニッコーグアムの
オーシャンフロントトリプルルームも
あったのですが、ママさんから
『ニッコーは中心地から凄く歩くよ!』
と反対され、悶々。

新婚旅行、
せっかくハレクラニに泊まったものの、
オーシャンフロントにしなかったのを、
未だに後悔してたり・・・。

そんな悶々を
会社の先輩に話してみました。
すると、旅慣れされた先輩より天の声。



『個人旅行にすれば良いじゃん。』





へっ?


ナンデスカ・・・?

個人旅行???


鬼のように喰いついた私。

聞けば、ハワイやグアムなんて、
ほとんどフリーなんだから、
飛行機とホテルだけ取っちゃえば良いじゃん、
と。


そっ、そっ、、、
そんな方法が・・・。

と言う事で、鬼検索。

イメージ 1