ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

コンシェルジュさん

プールから戻り、シャワー。

シャワーから上がると、
娘さん、1人で勝手にセッティング。
椅子に机、ポップコーンに飲み物。
ほんと、この子、5才児なのかしら?

イメージ 1






ロビーにおりて、
今回、絶対にお会いしたかった人が。

アウトリガーのコンシェルジュさんです。
お名前を出して良いか判断つかないので、この場ではコンシェルジュさんとお呼びしますが、今回、本当にお世話になった方です。
準備編の時に記載しましたが、上の写真の03シリーズのお部屋を手配してくださったり、空港からホテルへのスムーズな送迎を手配してくださったのも、このコンシェルジュさんです。

チェックイン時に出退勤をフロントで聞くと、
『すみません。彼女は今日は休みです。明日9時から出勤しています。』との事で、このタイミングでお礼をお伝えしに行きました。

写真を撮らなかったのが、かえすがえす残念。
この場を借りて、改めてお礼を。

コンシェルジュさん。
アウトリガーグアムビーチリゾート、
すっごく素敵なホテルです。
この度は想い出深い旅行に華を添えて頂き、
本当にありがとうございました。

イメージ 2