ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

プロア

予約時間6時30分より5分ぐらい前に
プロア タモン本店、到着。

イメージ 1



通された席は窓側2面の角の席。

イメージ 2

このお店で1番良い席。
JCBさん、ありがとうございます。









まずはグアムビールで乾杯。

イメージ 3





そして・・・

きたきたぁー!
トリオBBQ!!!

イメージ 4

うぅんーまぁーーーいっっっ!!

この、肉!!!
この、タレ!!
この、雰囲気!

グアムの料理、基本的に全部美味しいです。


が、これはホントに格別。
予約、取れない訳です。


娘さんもガッツいてます。

イメージ 5





いやぁー、ほんと、美味しかった。
ママさん、予約、本当にありがとう。







帰りもレアレアトロリー。

交差点に、生きてるヤドカリが。
ビーチから、かなり離れてるのに。
どーやって、ここまで来たんだろ。

イメージ 6

その大きさに、娘さんもドキドキ。

ただ、翌朝、また来た時にはいなかったので、
無事に海に帰れたのかしら。

トロリー、少し遠回りして帰りました。
プレミアム・アウトレット経由
プチタモン巡りです。

イメージ 7


Tギャラリアで降り、ホテル街を散策して
2日目の行程は終了となりました。

イメージ 8