ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

編集後記

ここまで当ブログをお読み頂き、
誠にありがとうございます。
約6年ぶりに書いてみた、ブログ。
読みにくい点ばかりだったのではないかと
ビクビクしてます。
取り敢えず、ここまでの記事は全て
『個人の感想です。』
と言うガード文言を付けときますね。




が、しかし、ほんと。
今回の娘の初めての海外旅行。
『すんごい楽しかった!』
の一言に尽きます。



たくさんの人のサポートやアドバイス
最高の旅となりました。
そうした中、ブログや口コミのお陰で、
旅をより楽しく彩る事ができました。

なので、私もこのブログを見た方が
グアムって楽しそう!
グアムではコレしたい!
グアム、行ってみたいな!
と言うのが1つでもあればと思います。

そして、何よりも
『次は、子供とグアムに旅行しよう!』
って思って頂けたら、この上なく嬉しいです。








最後に・・・。


ママさん。
一緒に素敵な旅を作ってくれて、ありがとう。

娘さん。
目一杯グアムを楽しんでくれて、ありがとう。

イメージ 1