ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2016-10-09から1日間の記事一覧

2日目の朝

2日目の朝。 今日も良い天気になりそうな予感。 ABCマートで朝食を調達。 口コミで人気のスパムむすび。 実は、期待せずに買ったのですが・・・。 あらっ?美味い・・・。 ママさんから、 ほら見た事か、的な反応が・・・。 腹ごしらえも済ませ、水着に…

流れ星

ホテルに戻り、ベランダから星空ウォッチ。 写真はないのですが、 東京の空とは比べ物にならない星の数。 そしたら、一筋の閃光が。 『流れ星!』 娘さん。 生まれて初めて見た流れ星に大興奮。 そんな感じで グアムの1日目の夜は更けて行きました。

Kマート

メスクラ・ドスを後にし、 交差点を渡ってKマートへ。 ただ、計画性もなく広い店舗を回ったので、 何かパッとしない買い物に。 何でも『買って!買って!』の娘さんですら 『何、これー!』と さすがに買ってと言わない始末。 帰りもタクシーで帰ったので、…

メスクラ・ドス

シャワーを浴びると、 外はすっかり暗くなっていました。 右上には月が写ってます。 レアレアトロリーに乗ってKマートへ。 Kマートの向かいに、 グアムNo1とも評されるハンバーガー店、 メスクラ・ドスはあります。 しかし、私はここで、 敢えて口コミ…

アウトリガー前のビーチ

そしてプールから、そのまま海へ。 タモンで1番華やかなアウトリガー前ビーチ。 こちらの砂はサラサラの白砂なので、 裸足でOKです。 夕方に海に入ったのは、 後にも先にもこのタイミングだけでした。 綺麗な夕焼けの下、綺麗な海に入れたのは 非常につい…

アウトリガーのプール

さっそく部屋で水着に着替え、 そのままエレベーターへ。 Pフロアを出て、そのままプール。 プールの入り口でタオルを引き換え。 うずうずの娘さん。 いそいそとプールへ。 この旅行で娘さんにとっては、このプールが ダントツ1位のアクティビティとなりま…