ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一高いビル

空港に着き、その足で八重勝へ。 ちょうど開店するタイミングに到着。 先ずは、どて焼き。 そして、串かつ。 ジャンジャン頼み、食しました。 やっぱり、ここの串かつ、美味いです。 お腹と心を満たし、新世界を後に。 歩く事10分ちょっと、次の目的地。日…

鬼滅ジェット

『それより、鬼滅、観に行きたい』11月、娘と2人でちょっと飛んで来ようかと 縦横的に色々と検索をしていた時、当の娘に 『何処か行きたいところある?』と聞いたら 想定の超絶斜め上から返事が返って来ました。 『それより、』って・・・(メ`ー´)『鬼滅…

ANA 時刻表 (最終号)に寄せて

ANA時刻表の最終号を手にしました。 時代の流れとしては当たり前なのかもですが 個人的にはもんの凄く残念です。 修行の時、それこそ、朝から晩まで1日中、 文字通り、穴が空く程『ボロボロ』になるまで ずぅーーっと見続けていました。 お陰で何度、寝…

スーツケースを枕に・・・

雄大な北海道の大地が茜色に染まる頃、 旭川空港に到着。 空港内にある梅光軒、醤油チャーシュー麺。 やっと、旭川ラーメンとご対麺です。 旭川ラーメンを堪能した後、 保安検査場を通過しラウンジ大雪へ。 家族3人、ゆったり並び席。 娘はこの旭川旅行の日…