ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

鬼滅ジェット

『それより、鬼滅、観に行きたい』

11月、娘と2人でちょっと飛んで来ようかと
縦横的に色々と検索をしていた時、当の娘に
『何処か行きたいところある?』と聞いたら
想定の超絶斜め上から返事が返って来ました。
『それより、』って・・・(メ`ー´)

『鬼滅、もう1回、観てんじゃん・・・』
とか言いつつ、意向を無視しても仕方無いので
予定してた日は一緒に鬼滅を観に行く事に。
(かく言う私も既に1人で観に行ってますが笑)

まぁ、独りなら探すのも楽です。
『あっ、この便、いいぢゃんっ( ・∀・)』
と言う便を見付けたので、家内にお伺いを。
f:id:shingosfc:20201113223840j:plain
『急なお話しで誠に恐縮なのですが明後日、
 ちょっと飛んできても宜しいでしょうか?』





前置きが長くなりました・・・(苦笑)
f:id:shingosfc:20201106072222j:plain
本日の搭乗機、朝陽に輝くB8、やっぱ良い。
f:id:shingosfc:20201108234410j:plain
エントランスのかっこ良さについては
残念ながらサクララウンジの方かな。
(完全に個人的な主観ですが・・・)
f:id:shingosfc:20201106072443j:plain
サラリーマンから家族連れの方々まで、
朝も早くから結構賑わっていました。
f:id:shingosfc:20201106072232j:plain
本日のディスティネーション、大阪伊丹。
f:id:shingosfc:20201106072454j:plain
伊丹まで、どうぞ宜しくお願い致します。
f:id:shingosfc:20201106075930j:plain
娘と一緒だと座れない席。
f:id:shingosfc:20201106075941j:plain
(短い)足を無理矢理伸ばしても、こんな感じ。
f:id:shingosfc:20201106075952j:plain
アマビエジェットとパラレルで滑走路へ。
f:id:shingosfc:20201106093607j:plain
羽田空港を飛び立ち
f:id:shingosfc:20201106093620j:plain
横浜を抜け
f:id:shingosfc:20201106093648j:plain
雲の上へ。
今回は、富士山の代わりにブロッケンが出現。
f:id:shingosfc:20201106093659j:plain
JALに続きANAでも鬼滅の刃
最早、マストコンテンツ。
f:id:shingosfc:20201106093715j:plain
しかし、東京伊丹。
2話を観きる時間も無く最終着陸体制。
f:id:shingosfc:20201109221655j:plain
アッと言う間に大阪伊丹に到着。
f:id:shingosfc:20201109221703j:plain
快適なフライト、ありがとうございました。
f:id:shingosfc:20201109221719j:plain






☆御提案☆
鬼滅の刃ジェット、作ってください。
鬼滅ジェットが爆誕したら、
間違い無く満席になると思うの。
遊覧フライトの比では無いと思う。
国際線が復活したら、
劇場版鬼滅なんて、まさにうってつけ。
それはもう機内の至る所から
啜り泣きが聞こえる事でしょう。

って、きっと。
ANAもJALも、オファーしてるよなぁ。
版権の問題とか色々あるんだろうけど、
鬼滅ジェット、出たら、即、乗るッス。
f:id:shingosfc:20201110223300j:plain
f:id:shingosfc:20201110223310j:plain