ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雲海テラス 第1位

『あっ、ここ行きたいっ!(* ゚∀゚)』 と言う事で、今回の娘ランキング第1位 星野リゾートトマム雲海テラス。そもそも、今回のGoToトラベル旭川。 娘のこの一言から、全てが始まりました。 極めて急な思い付き感満載な状態だったので スケジュール的には…

旭山動物園 第2位

娘のランキング第2位、旭川市旭山動物園。昨晩のOMO7の講座情報から 駐車場代は掛かるけど1番お勧めとの事で 西門から入場する事にしました。 この日の気温は18℃。 寒いのを覚悟して旭川に遊びに来たのですが、 東京より暖かいと言う状態でした。 行…

星野リゾートOMO7旭川 第3位

旅の終わりに印象に残ったランキングを 娘から毎回聞いていまして。 今回は、その娘のランキングに沿って 旭川の旅をアップしていこうと思います。 ランキング第3位、 星野リゾートOMO7旭川。 昔の旭川グランドホテルを居抜いたそうで 至る所にそれっぽ…

GoToトラベル 旭川

台風14号が接近する中、羽田空港へ。 エスカレーターで出発階に上がりながら眺める この景色、いつもながらワクワクします。 娘が学校と塾の為、妻と娘は後から羽田へ。 先に空港に着き、チェックインを済ませます。 2人を待つ間、パワーラウンジセントラ…

ジンベエ乗ってトウキョーへ

東京に向けて搭乗が始まりました。 ジンベエジェット、1年振りの再会です。 ジンベエジェット、ワクワクします。 満席のはず・・・ と思ってたのですが、何故か隣席だけ空席。 幸運にもスーパークラスJ状態です。 荷物、ちゃっかり置かさせて頂きました。 …

ニモーー━ヾ(*≧∀≦)ノ゙ーー━!!!

宮古空港に到着、レンタカーを借りて 新城(アラグスク)海岸へ。 この、海岸の碧さと言ったら・・・ もう、期待しか無いです。 日帰りフライトなので潜る事は出来ないものの シュノーケルですら、このレベル。 それも、ド素人のスマホカメラなのに。 ほんと、…

FLY to MMY

朝焼けの東京湾を抜け 光の階段を上り サクララウンジで喉を潤し 搭乗ゲートに向かい 足元広しの非常口座席に座り 東京国際空港を飛び立って 初冠雪を記録したばかりの富士山を眺め 微睡んでいたら最終着陸態勢に入り みやこ下地島空港の発見にワクワクしな…