ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら、さく?

(こちらは上野恩賜公園の桜です) 前々回、バースディフライトの記事で 『沖縄(那覇)→札幌(千歳)』が欠航となり 『沖縄(那覇)→仙台→札幌(千歳)』に 急遽タスキを繋いだと書きました。そんなある日、 突如『沖縄(那覇)→仙台』に満席の表示が! うわぁー、また…

もう一つの空

久し振りに東京では強めの雨が降った今日。 雨上がりの空を見上げて見ると・・・ 大空へ飛び立つ飛行機の軌跡のように 端から端まで鮮やかに輝く虹。 (力量不足で全景は撮れずですが・・・) 更に、よく見てみると。 珍しいWレインボーΣ(*゚Д゚*)!!!西の空…

メイン抜きのバースディフライト

前述の通り、無情にも消え去った NYバースディフライトε===(o;д;)ノシ 飛ばないものは、翔ばない。 頭と気持ちをスパッと切り替え、 新たなフライトプラン作成に着手する事に。国内線ではANA最長路線となる 『沖縄(那覇)→札幌(新千歳)』 路線をフライト…

Pretender

通勤途中、ゴォーと気持ち良く響く ジェット音に目を向けてみると ニューヨークに向けて青空を飛ぶ NH110のお姿でした。 『飛行機の窓から見下ろした~♪』 なんて髭ダンのPretenderが 頭の中を過ります。 1年前から仕込んでいたNH110便 …