ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

Pretender

通勤途中、ゴォーと気持ち良く響く
ジェット音に目を向けてみると
ニューヨークに向けて青空を飛ぶ
NH110のお姿でした。
f:id:shingosfc:20210126104817j:plain
『飛行機の窓から見下ろした~♪』
なんて髭ダンのPretenderが
頭の中を過ります。
f:id:shingosfc:20210119105929j:plain
1年前から仕込んでいたNH110便
ニューヨークへのバースディフライト。
ニューヨークなんて学生の時に留学して以来
何十年ぶりの訪問か?と言う感じでしたので
ずぅぅぅーっと楽しみにしていました。
f:id:shingosfc:20210207090803j:plain
しかし、世は無情ですね。
ANA様より2021年4月18日までの
特別対応が発表されてしまいました。
f:id:shingosfc:20210119105947j:plain
実は、発表されてからも中々踏ん切りがつかず
『もしかしたら行けるんじゃないかっ!』
と愚かにもありもしない幻想を持ち続けていて
未練がましく解約の電話が出来ずにいました。

グッバイ
繋いだ手の向こうにエンドライン
引き延ばす度に 疼きだす未来には
君はいない その事実にCry・・・
そりゃ苦しいよな

幻想を絶ち切る緊急事態宣言の延長。
断腸の想いで解約のお願いをしました。
f:id:shingosfc:20210207175914j:plain
もっと違う設定で もっと違う関係で
出会える世界線 選べたらよかった

やっぱ、暫く国際線は無理なんだろうな。
ちょっと違う設定で、ちょっと違う発想で、
選べる飛行機、選んでみよっか・・・