ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2020振り返り

2020年は本当に、
『コロナ』な1年でした。

SFC修行をしようと思う切っ掛けとなった
家族3人ハワイ線ビジネスクラスを始め
ニューヨークへのファーストクラス旅など
発券してた国際線のありとあらゆる予定を
完膚なきまで撃墜されました。
唯一、国際線で渡航できた
結婚10周年記念のシンガポール旅行も
1日遅れていたら帰国できない危機でした。

しかし、悪い事ばかりでも無くて
義理の母と沖縄に行ってしまうなど
コロナでなければ無かっただろうな、
と言う経験も出来た事実もあります。

何より家族3人を始め廻りのみんなも
元気でいられる今に感謝しかないです。
写真は年末、仕事帰りに撮った東京都庁です。
この年末年始にコロナと戦っている方々に
心から深く敬意を表します。
f:id:shingosfc:20201230200716j:plain
2021年、
新しい年は良い1年となる事を
願って止みません。
皆様もお身体をご自愛され
良いお年をお迎えください。


2020年振り返り
 2月 福岡
 3月 シンガポール
 7月 沖縄那覇
 8月 沖縄那覇
 9月 沖縄宮古
10月 北海道旭川
11月 大阪
12月 福岡