ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

那覇空港で初めての

弾丸南部攻略の後、那覇空港へ。

 

ある方の到着待ちをしてたのですが

それまでちょっと時間があったので

ラウンジ華へ初突入してみる事に。

f:id:shingosfc:20220308203142j:image

うおーいっっΣ(`Д´ )!?

このマンゴージュース、

滅茶苦茶美味いっー!!!

今まで何故、来なかったんだっ!?
f:id:shingosfc:20220308203154j:image

下手すると、こちらのお飲み物より

ラウンジ華の方が好きかも・・・
f:id:shingosfc:20220308203205j:image

と言う事で、ラウンジはスルーして

これまた初めての所に。 

入り口前にて其の方を待ちます。
f:id:shingosfc:20220308203216j:image

『SHINGO?』との声と共に!

到着しました、我が師ハナサク様!

福岡→東京→沖縄の行程をこなされ

ここ那覇空港にて合流です。
f:id:shingosfc:20220308203229j:image

Cランチ。

トンカツにポクタマ、690円也。
f:id:shingosfc:20220308203240j:image

更に沖縄そばも追加で。
f:id:shingosfc:20220308203249j:image

と言う食事の事なんかよりも・・・

相変わらず凄いハナサク様のお話。

 

ほんと、御縁とは面白いもので。

たまたまSFC修行なるものをし、

修行で気になる事を検索してみると

ピンポイントにあがってくる記事は

まさにハナサク様のブログ。

それが今や・・・

そんなお方とお会いする事ができ、

普段ではまず知り得ない世界の話を

聴く事ができ。

ほんと、御縁とは面白いものです。

 

 

そんな超楽しい時間は刹那に流れ、

沖縄を離れないといけない時間に。
f:id:shingosfc:20220308203304j:image

帰りも78G。

ただ、帰りは2機ある78Gのうち

行きと違いJA937Aでした。

f:id:shingosfc:20220308203314j:image

お座席は10K、非常口座席。
f:id:shingosfc:20220308203324j:image

足を組んでも、この余裕の広さ。
f:id:shingosfc:20220308203335j:image

那覇空港を離れます。

ほんと、GEエンジン。

良くも悪くも凄く静かです。
f:id:shingosfc:20220308203347j:image

向かうは東京羽田空港

f:id:shingosfc:20220308203357j:image

スマホでは全然ですが・・・

機窓には綺麗なスノームーン

f:id:shingosfc:20220308203410j:image

沖縄から東京まで

キーンとひとっ飛び。
f:id:shingosfc:20220308203420j:image

D滑走路を越えてランディンク。
f:id:shingosfc:20220308203428j:image

往復78G那覇タッチ。

色んな沖縄の初めてに触れられて、

また更に沖縄が好きになりました。