ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

国際線 新ビジネス・ファーストクラス

夕方、フッと携帯を見てみると・・・

 

 

f:id:shingosfc:20190712000325j:image

 

 

『なんじゃ~こりゃ!?』

と心の中で叫んでしまいました。

 

しかし、仕事の業務量が半端なく、

とてもジックリと見ていられるような時間もなく。

 

 

帰りの電車で、記事を読み漁りました。

 

10年振りにFとCの刷新との事で。

 

THE Room

f:id:shingosfc:20190712000800j:image 

f:id:shingosfc:20190712000857j:image

THE Suite

f:id:shingosfc:20190712000937j:image

f:id:shingosfc:20190712001044j:image

 

 

 

てか、THE Room。

もう、これ、ファーストクラスぢゃん。

 

 

とか思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

 

相変わらずアナ嬢は

人の心を巧みにくすぐってきます。

 

 

8月2日のロンドン線から運行開始との事ですが

残念ながらロンドンに行く予定は皆無。

 

今はお乗りになった方のブログを楽しみに

搭乗した気分になろうかと思います。

 

https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/promotions/b777-300er/seat-new/