ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2016-10-14から1日間の記事一覧

編集後記

ここまで当ブログをお読み頂き、 誠にありがとうございます。 約6年ぶりに書いてみた、ブログ。 読みにくい点ばかりだったのではないかと ビクビクしてます。 取り敢えず、ここまでの記事は全て 『個人の感想です。』 と言うガード文言を付けときますね。 …

帰国の途へ

JL942便に乗り込みます。 離陸体制に入ります。 バイバイ、グアム。 いっぱい遊んで想い出作った タモンを眺めながらテイクオフ。 機内、くつろぎまくりです。 機内から見た夕日。 いつもと違う、幻想的な色です。 離陸して3時間。 月夜の下に東京の灯…

グアム空港へ

先述のコンシェルジュさんが 手配してくださったバンに トランクと想い出を詰め込んで。 信号待ちの時。 ドライバーさんにいじられ喜ぶ娘さん。 ナイスガイなドライバーさんでした。 出国手続き、1時間ちょっと掛かりました。 出国の時が近付きます。

チェックアウト

大空へ飛んでいく飛行機。 私たちもチェックアウト。 また、来るね。 出国まで時間があるので、少し散策。 アンダーウォーターワールドの水槽。 レアレアトロリーで カルフォルニアピザキッチンへ。 こんなサービス、嬉しいですね。 凄い真剣でした。 綺麗な…