ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

フィッシュアイマリンパーク ディナーショー

乾杯!

イメージ 1

料理の写真、撮り忘れました・・・。
でも、1つ1つ、美味しかったです。
娘さん、ステーキ、お代わりしてました。
責任者の方が日本人だからから、
サービスも1つ1つがとても決め細やかで、
気持ち良く食事ができました。

そして、ショー開始。

イメージ 2

圧巻のファイアーダンス。

イメージ 3

迫り来るダンサーさんに、娘さんドキドキ。

イメージ 4



そして、お客様も参加のステージへ。

最初は、ドラム。
タッチコース参加者の男性は私だけ。
当然、私1人、ステージに引っ張られます。
川を渡ってステージへ。
100人以上いるお客様の前で、ドラム。
それも、練習した時より何倍も難しいリズム。
いやぁー、鬼緊張しました。
でも、凄い楽しかったです。
普段ではなかなかできない
貴重な体験をさせて貰いました。
タッチコースの醍醐味の1つですね。

写真は・・・。
私がステージに上がってしまったので、
無いです。

続いて、ダンス。
こちらは娘さんを始め、
10人ぐらいのお客様がステージへ。
娘さん、メッチャ楽しそう。
こちらは写真があるのですが、
他のお客様も多数写ってるので、
アップは差し控えておきますね。
ただ、余程気に入ったようで、
ホテルに着いてもリズムを刻んで
1人で踊ってました。

ショーもフィナーレへ。

イメージ 5

イメージ 6


大満足のうちに、終演となりました。
タッチコース、超お勧めです。

イメージ 7