ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2018-10-25から1日間の記事一覧

ANA スーパー プレミアムエコノミー

やっぱ、787-9、カッコいい。 KLIAは搭乗ゲートでも荷物確認されるので、 水の持ち込みもこうして専用の袋に 入れて貰わないと機内持ち込みができません。 そして、搭乗。 おやっ? 何か、15C、使用不可にされてる? CAさんに理由を伺ってみる…

ゴールデンラウンジ サテライト

そのままゲートに行くには少し早過ぎなので、 取り敢えずゴールデンラウンジへ。 ミントとパイナップルを浸けた水。 何気にこれが、ここで1番美味しい物かも。 今回のラクサは麺がパスタ。 相変わらずの辛さが食欲をそそります。 今回は紙のボーディングパ…

ナマコ石鹸

ぐっすりと3時間ほど眠り、チェックアウト。 必殺、プレミアアクセス。 チェックインカウンターで頂戴しました。 しかし、ちょーガラガラだったので 必殺、無くても全く問題ありませんでした・・・。 取り敢えずの、カルビップ。 サテライトへと向かうエア…

チューンホテル

出国手続きを終えて、KLIA2へ。 チューンホテルのデイユースを利用しました。 何と無く事前に想像していたのと違い、 綺麗でアロマの良い香りもするフロント。 部屋はこんな感じ。 シャワーとトイレ。 基本、何も無い・・・ と思って泊まる方が無難です…