ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

チェックインのひとこま

本日のフライトは17:10。

f:id:shingosfc:20180912152720j:image

早々にチェックイン。

f:id:shingosfc:20180912152748j:image

帰りの航空券も発券可能か伺ったんですが、

ここでは本日のフライト分しか発券ができず、

誠に申し訳ございませんとの事でした。


ただ、担当してくださったGSさん。
この前、クアラルンプールにちょうど

行ったばっかりとの事でした。
クアラルンプール空港は

行きも帰りも同じターミナルなので、

お約束はできませんが、

Eチケットをお使い頂ければ

出国しないでお帰りになれると思います。
マレーシア航空ゴールデンラウンジも、

こちらのEチケットで入場可能なはずです。

もし、仮にダメな時も、

受付の人がANAに確認を取ったりして、

たぶんそのまま入れるのでは、と思います。

と教えてくれました。
最悪は出入国するつもりで、

今回まずはマレーシアに

入国しないザKULタッチに

トライしてみようと思っています。

 

この件は、また後程KLにて。