ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

頑張れっ! ラニくんっ!

f:id:shingosfc:20190713082333j:image

初便では予想外の売れ行きで完売してしまい、

機内での購入ができなかったラニくん。

一月遅れで我が家に到着しました。

 

 

 

先日、ANAの中の方でホヌにも携わった方と

お話しをする機会がありました。

 

『5月24日、載って来たんですよ。』

中の方

『えー!ほんとですかっ?

    実は私、まだ実機に載れてないんですよ。』

『そうだったんですか???

    いや、ほんと。

    すっごく、楽しまさせて頂きました。』

中の方

『ありがとうございます。』

 

 

 

 

 

中の方

『でも、あれ。

     あと10年、飛ばせるかどうか・・・。』

『・・・Σ(Д゚;/)/!?』

 

 

 

 

 

エアバス A380 フライングホヌ。

華やかなデビューの裏には

やはり様々な葛藤やご苦労があるんですね。

1カスタマーとしては、

1日でも長く私たちを楽しませてくれるフライトが

続いてくれる事を願って止みません。

f:id:shingosfc:20190714003441j:image

『頑張れっ! ラニくんっ!』