ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

NH2030 チャーターフライト

f:id:shingosfc:20200920135452j:plain

9月7日、ANA様から
不意にこんなメールを頂戴致しました。
f:id:shingosfc:20200920140240j:plain
と言う事で普通に落選。(笑)

仕方無いので、せめてお見送りだけでも
と思い娘と一緒に成田国際空港へ。

このNH2030便の為だけに
国内線カウンターを開けてる感じでした。
f:id:shingosfc:20200920135956j:plain
気持ち良さそうに雲の上を泳いでいます。
f:id:shingosfc:20200920135751j:plain
『かわいぃー!!(*≧з≦)』
f:id:shingosfc:20200920135740j:plain
スタッフの方々より丁寧なお辞儀と共に
『行ってらっしゃいませ』
何とも居たたまれない気持ちに。(苦笑)
搭乗できない人は、ここまでです。
来た道をスゴスゴと戻ります。
(かなりの羞恥プレーでした(;^ω^)
f:id:shingosfc:20200920140020j:plain
そして、展望デッキへ。

真打ち登場です。
周りの方々もソワソワとざわめきたちます。
f:id:shingosfc:20200920155725j:plain
大きな翼を広げ テイィ~ク オフッッ!!
f:id:shingosfc:20200920155742j:plain
f:id:shingosfc:20200920155756j:plain
f:id:shingosfc:20200920155803j:plain
父娘ともテンション爆上げです。

2タミの展望デッキへ。
お兄さんが弟さんの帰りを待ってました。
f:id:shingosfc:20200920155904j:plain
再び、1タミ展望デッキへ。

弟さん、ご帰還。
かなりの時間、停止して笑顔で私たちに
シャッターチャンスを提供してくれました。
f:id:shingosfc:20200920160021j:plain
ホヌに乗れなかったのはとても残念でしたが
父娘ともこれはこれで楽しい一時を過ごして
帰宅の途に就きました。
f:id:shingosfc:20200920162826j:plain
8月に乗るはずだったホヌは欠航に。
更に言うと、振り替えた10月も欠航に。
来年こそは、
ホヌに乗ってハワイへ行きたい・・・