ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

17エンド 再び

f:id:shingosfc:20210804010457j:plain
誰かに見せたい景色、17エンド。
17エンド - ANA SFC 修行記
5月に独り17エンドに行った時、
妻と娘にも見せてあげたいなぁー!
とメッチャクチャ思っていただけに
今回の連続台風にはマヂほーんとっ
ヤキモキさせられっぱなしでした。


レンタカーを借りてドンキに寄り、
これからの入り用を調達。

そして、そのまま伊良部大橋へ。
f:id:shingosfc:20210804015803j:plain
到着したその日は残念ながら、
まだ少し雲が残っていました。
f:id:shingosfc:20210804020211j:plain
もっとも、これからの2泊3日間。
翌日からは伊良部大橋も
その綺麗な碧を見せてくれました。


まずは伊良部そばかめにて腹拵え。
f:id:shingosfc:20210804020218j:plain
この時の空、超ドン曇り。
f:id:shingosfc:20210804020224j:plain
私はかめそば(大)にAセット。
三枚肉、軟骨ソーキ、ゆし豆腐など
大満足な逸品。
加えて、マグロのにぎり寿司。
店長のイチオシとあったので追加。
メッチャ美味しかったです。



17エンドに到着。
f:id:shingosfc:20210804021812j:plain
到着した直後はまだ雲が残っていて
5月に来た時のような蒼さは無し。



ただ、一旦、陽射しが射すと・・・
f:id:shingosfc:20210804021823j:plain
そうっ!!
まさに、これっ!!!

今回の家族旅行を宮古島にしたのは
この景色を知って欲しかったから!

と言っても決して過言では無く。

干潮時にだけ現れる、白浜。
f:id:shingosfc:20210804022036j:plain
f:id:shingosfc:20210805234608j:plain
f:id:shingosfc:20210806012436j:plain
f:id:shingosfc:20210805234617j:plain
透明度が半端無いです。
f:id:shingosfc:20210804022247j:plain
誰かが書いたものを借景。
f:id:shingosfc:20210804022410j:plain
父と娘(笑)
f:id:shingosfc:20210804022418j:plain
娘に見せたかった景色、
17エンド。






私としては、今回の旅行。
これで完全に目的を果たしたので、
後はもう雨でも全然良いやー(笑)
ぐらいに思っていたのですが。


まさか、この後。
この宮古島
更なる絶景に出逢えるなんて、
この時は
夢にも思っていませんでした・・・