ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

iPhone14Pro シェイクダウン

f:id:shingosfc:20230224204549j:image

我が家にアイフォン14プロがやってきました。

スマホなるものを持ち始めてから、ずっとグーグル搭載機を使い続けてきました。

USB充電にイヤホンジャックが使える事に優位性を感じ、浮気もせず一心にアンドロイドユーザーを貫いてきました。

一方、一緒にアンドロイドからスマホを始めた妻の方は、既にサッサかとアイフォンに乗り換えております。

f:id:shingosfc:20230227111203j:image

しかし、私の方も会社の携帯がアイフォンになり、

アイパッドまで支給されてしまう始末。

完全に外堀をガンガンに埋められてしまいました。

結局、ライトニングを使う環境が強制的に生まれ、

私もリンゴ帝国に陥落。

f:id:shingosfc:20230224203837j:image

↑ここまでは、エクスペリアで取った画像です。

 

 

 

↓ここからは、アイフォンでの画像となります。

f:id:shingosfc:20230227210956j:image

2月は飛ぶ予定をしていなかったのですが、新しいスマホに慣れる為、突発で大阪往復をポチっちゃいました。

f:id:shingosfc:20230227211629j:image

天気の良い日を狙い、大阪行きを発券。

f:id:shingosfc:20230227211647j:image

お花まであるお席。

f:id:shingosfc:20230227211728j:image

ほんと、貧乏性が抜けません・・・

朝食、ガッツリ頂戴してしまいました。

f:id:shingosfc:20230227211746j:image

今回は時間にゆとりを持ったスケジュールなので、

お清めの時間もしっかり確保。

f:id:shingosfc:20230227211758j:image

水滴1つ無い綺麗なシャワールーム。

f:id:shingosfc:20230227211814j:image

やっぱり、空港でシャワーを浴びれると

極上の気分になれます。

f:id:shingosfc:20230227211836j:image

青空の下、搭乗が始まります。

近距離ですが、777-200。

f:id:shingosfc:20230227212134j:image

これが撮りたかった。

くっきり綺麗な富士山。

f:id:shingosfc:20230227212317j:image

風間くんのお陰で修行ができました。

本当、ありがとうございます。

f:id:shingosfc:20230227223747j:image

大坂も街と空港が近い素敵な場所です。

f:id:shingosfc:20230301211537j:image

降機ビデオ、70周年Ver.に。

f:id:shingosfc:20230227223820j:image

大阪までナイスフライト、ありがとうございました。

f:id:shingosfc:20230227223848j:image

ちょっと腹ごしらえ。

f:id:shingosfc:20230227223906j:image

本日の目的地、千里川土手。

f:id:shingosfc:20230227224049j:image

愛車はこちら、気持ち良く快走してくれました。

f:id:shingosfc:20230227225809j:image

ぐわぁー、想像してた以上に近い。

f:id:shingosfc:20230227225816j:image

359の大型機の迫力と言ったら・・・

f:id:shingosfc:20230227225823j:image

東京からのANA機も翼を広げてランディング。

f:id:shingosfc:20230228221925j:image

再び、伊丹空港へ。

それにしても、人が本当に戻ってきました。

購入まで1時間弱ぐらい並びました。

(お土産、買わない訳にはいかないので並びました)

f:id:shingosfc:20230228222328j:image

そして、早めの夕食。

f:id:shingosfc:20230228222340j:image

ITM甘と言えば、こちら。

f:id:shingosfc:20230228222353j:image

カロリー無視の食事。

f:id:shingosfc:20230228222743j:image

帰りは78M。

マジックアワーに映える787-8。

f:id:shingosfc:20230228222755j:image

この日、東京行きは全便が完全に満席状態。

これは、もしかしたら・・・

f:id:shingosfc:20230228222806j:image

来ました、振り替え可能なお客様の依頼。

ダッシュで手を挙げ、無事に当確。

f:id:shingosfc:20230228231355j:image

7,500マイル、バックして頂きました。

(夕食に次、もう夜食状態ですね)

実は、今回。

5,400マイルで東京大坂を往復しているのですが

7,500マイルがバックされてしまうので

2,100マイルを頂戴しての大阪往復となります。

ANAさん、なんかすみません・・・。

 

f:id:shingosfc:20230228231403j:image

と言う事で、機材は78Mから78Pとなりますが

近距離大坂便なので全然問題なしです。

f:id:shingosfc:20230228231434j:image

アッと言う間に東京到着。

 

今回はカメラに慣れると言う事で

中身より早さ重視でのアップしてみました。