ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

SFC修行 国内線ラストフライト

NH476便に搭乗です。

娘は行きと同じく57Kに、私は隣の57Hに。

f:id:shingosfc:20181105224747j:image

777の窓側後ろの数席は2人座席なので

迷わずこちらの座席を指定しました。

窓と席には隙間があり、小荷物なら挟めます。

更に最後部座席にしたので

リクライニングも気兼ね無く倒せます。

 

2人でゆったり過ごせました。

時間に迫られて無い時、特にお2人様の時、

777最後部座席、ちょーお勧めです。

 

自撮りをする娘。

小学1年生、普通に自撮りするんですね。

私はとても、自分を自撮りする勇気はありません。

f:id:shingosfc:20181105224835j:image

 

ゲームしたりアイスを食べたり、

ワチャワチャしながらアッと言う間の2時間。

f:id:shingosfc:20181105224847j:image

羽田空港にランディング。

 

何を想っているのでしょうか。

f:id:shingosfc:20181105224925j:image


帰りのバス車内。

f:id:shingosfc:20181105224937j:image

 

ANA SFC 修行、国内線ファイナルフライト。

初めての父子フライトとなりました。

これからも、一杯できる事を願います。

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムポイント39803。
いよいよプラチナも見えてきました。

f:id:shingosfc:20181105225424j:image