ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

新型パスポート

新型のパスポート、発券しました。
f:id:shingosfc:20200221013839j:image

 

2020年の1月で発券してから丸10年、

有効期限が切れてしまうので

パスポート更新のタイミングを悩んでました。

有効期限を越えても外務省のHPは下記のまま。
f:id:shingosfc:20200221125837j:image

3月頃って、いつだよっ( ・`ω・´)?

 

と、内心、焦りまくっていました。

期限が切れるのは別に問題ないのですが

まさに3月、海外に行きたいと思っていたので

もう旧式で発券するか、とも思ってました。

 

そしたら、2月の初旬に・・・。

f:id:shingosfc:20200221125846j:image

もぉー、待ってたよぉー!!!

と心の中で叫んでしまいました。

そして、直ぐ様、発券手続きへ。

 

外見からは新型かどうか、見分けがつきません。
f:id:shingosfc:20200221130357j:image
ただ、中を開けると。

f:id:shingosfc:20200221013915j:image

f:id:shingosfc:20200221013932j:image

f:id:shingosfc:20200221125532j:image

格好良いっ(*´・∀・`*)!!

格好良いです。

これは、テンション上がります。