ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

ジャックダニエルの想い出〜閑話休題〜

f:id:shingosfc:20230414212856j:image

ジャックダニエルとコカコーラと言う組み合わせ。

f:id:shingosfc:20230414212905j:image

会社の近くでイベントをしてるって事だったので、

仕事帰りに寄ってみました。

f:id:shingosfc:20230414214718j:image

スクランブル交差点をちょっと行った先。

f:id:shingosfc:20230414214731j:image

閉店間際、ギリギリ間に合いました。

f:id:shingosfc:20230414214932j:image

それでは、頂戴します。

f:id:shingosfc:20230414225546j:image

うん、美味しい!

帰り、セブンで自分と妻用に買って帰りました。

 

 

 

ジャックダニエルには、ちょっとした想い出があります。 

アメリカに短期留学した時。

向こうの人が盛大なパーティをしてくれたんですが、そのパーティには基本、ビールしか無く。

ただ、私。

実はビールが大嫌いでして。

そんな中、1人のチューターさんがジャックダニエルを持って来てくれて。

結局、そのジャックダニエルをずっと片手から離さず、私独りで一本全部を飲み干しちゃいました。

そして、そのまま静かに寝落ちしたはずだったのですが。

翌朝、起きると『SHINGO、お前、凄かったな。』と。

そんな事を言われる由も無く、『何言ってんのよ?』と下手くそな英語でよくよく話しを聞いてみました。

すると、どうやら私。

男女国籍問わず、そこにいた全員に処構わずキスしまくってたぜ、と。

まーったく、記憶にございません。

そもそも、男性にキスしてる自分の姿が微塵も想像つきません。

『有り得ねぇー!』と第一声を上げたのですが、複数情報なのでどうやら事実のようで。

その時、まさに、飲み干したのが、このジャックダニエルブラック。

こんなの1本、瓶のままラッパ飲みで空けちゃえば、そりゃ逝っちゃいます。

生まれて初めて行ったアメリカでの、やらかした想い出です。

今ではとても考えられない事なんですが、そんな事を思い出した一杯でした。