ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

イパオビーチ

その後、お風呂では
相変わらずシュノーケルを楽しむ娘さん。

ここで、1つ。
悩んでたスケジュールが解決されました。

到着した翌日は、グアムのメインであるアウトリガー前で、ビーチを満喫しまくろうと考えていました。

イメージ 2

ただ、その次の日の3日目。
オプショナルツアーでプライベートビーチでシュノーケルを楽しむか、タモンでもっとも綺麗とも言われるイパオビーチにするか、悩んでました。

そんな悩みを、今回の江ノ島ショックが払拭してくれました。

3日目はイパオビーチに決定!

イメージ 1

理由は、イパオビーチなら自分達の好きなタイミングで好きに動けるからです。
シュノーケルし続けたかったらシュノーケルし続ければ良し。
飽きたら、止めれば良し。
イパオならアウトリガーまでバスやタクシーですぐだから、時間も他に左右されない。
オプショナルツアーだと、シュノーケルできる時間も限られてるらしいし、他のお客様と歩調を合わせる必要が出てくる。
また、もし娘さんが入水拒否を起こした暁には、『一体、何しに来たんだろう・・・』ってテンション駄々下がりだろうし。
その点、イパオなら万が一入水拒否が入っても、ゆっくり娘さんのペースで遊べるかな?


イパオの綺麗な海、
今、1番楽しみなスケジュールです。