ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出を詰め込んで・・・

宮古島旅行、最終日。ソラニワホテルをチェックアウトし soraniwa (ソラニワホテル&カフェ) - ANA SFC 修行記 ダグズ・バーガーにてお昼ご飯。 ダグス・バーガー&ダグス・グリル - ANA SFC 修行記 宮古空港に行くまで少し時間があり 砂山ビー…

断トツ ナンバー1

ウミガメをお願いしたタクさんには 初日は星空、2日目はウミガメ。 こんな感じでお願いしていました。 初日、ダグス・グリルに入る前。 平良の方はかなり雲が出てました。 タクさんとはこうしてタイムリーに ラインでやり取りが出来るので 臨機応変に動く事…

ホヌ & ニモ

台風6号は避けられたと言っても 予報は引き続き雨や曇りの天気。 『17エンドの絶景を見せる』 と言う最大の目的は果たした今、 天候が崩れてもOKなものとして シュノーケルをする事にしました。ふらり普通に新城海岸にでも行って 普通にクマノミウォッ…

ダグズ・バーガー&ダグズ・グリル

旅行最終日のお昼ご飯は ダグズ・バーガーと決めてました。宮古発の便の時間は決まっていて 行きたい時間がブレる事も無いので 予約したい旨のメールをしました。 すると、執行役員の方より お返事を頂戴してしまい とても恐縮してたのですが、 とあるご提案…

soraniwa (ソラニワホテル&カフェ)

台風によるリスケの前は前泊を那覇 1泊目 東急 2泊目 シギラ と鉄板な所を予約していました。ただ、1週間予定がズレたが為に 値段はウルトラ超絶跳ね上がり。 夏休み本番に突入する時期でもあり 泊まりたかった部屋は既に満室。そんな中、5月の独り宮古…

17エンド 再び

誰かに見せたい景色、17エンド。 17エンド - ANA SFC 修行記 5月に独り17エンドに行った時、 妻と娘にも見せてあげたいなぁー! とメッチャクチャ思っていただけに 今回の連続台風にはマヂほーんとっ ヤキモキさせられっぱなしでした。 レンタ…

2021年 夏 宮古島旅行

まさかの台風6号発生により 延期になってしまった宮古島旅行。 3泊4日で組んでいた旅程が 2泊3日になってしまうものの 1週間延期すればっ、て事で何とか 無事に決行の運びとなりました。 の、はずだったのですが・・・今度はまさかの台風8号!? ( -_…