ANA SFC 修行記

PP単価 6.6 でSFCを目指す修行記です

アナザースカイ

あんなに患っていた飛びたい病。
7月末の宮古島旅行を機に
何故だか治ってしまいました。
仕事の方も責任の重いのが重なり
直近に入ってたフライトは全て
『断捨離じゃー!!!』
とばかりに躊躇無くキャンセル。









そんな、ある日。
通勤中にユーチューブを見てたら
久々に目に止まってしまい・・・
www.youtube.com
コメント欄に書き込まれている
ANA好きの方々の想いを見てると
電車の車内であるにも拘わらず
目頭も熱くなってきてしまい・・・

さすが、神曲アナザースカイ。
心の琴線を鷲掴みにしてきます。


そして、フライングホヌ。
2019年5月24日の初就航便。
離陸した瞬間、機内中に沸く拍手。
朝日に輝くブルーハワイ。
たまたまお隣りに乗り合わせた
私と境遇が酷似な乗りヒコさん。
日本とは違う、海の色。
shingosfc.hatenablog.jp




ホヌかぁ・・・

f:id:shingosfc:20210919213352j:plain
f:id:shingosfc:20210919213227j:plain
さすが、FとCは既に『空き✕』。
ただ、PYとYはキャン待ち可能。

まぁ、堕ちて来たら行こうかなぁ?
ぐらいで気楽にポチりました。







すると・・・

f:id:shingosfc:20210922205715j:plain
f:id:shingosfc:20210922212550j:plain
Y席ですが、墜ちて来ましたっ!
やっぱ、キャン待ちが堕ちて来ると
否が応でもテンションは急上昇!
f:id:shingosfc:20210922205919j:plain
これも、何かの縁。
ホヌでの家族ビジネスクラス旅行は
去年に続いて今年も涙、涙の
連続キャンセルとなりましたが。
またもや溶けていく・・・ - ANA SFC 修行記

レストランでもいいじゃない
ホヌだもの
しんご